Author Archive

よいお年を!

オタク人生の中で珍しく更新出来てないジャンル…。
ぬっちゃけ、相方の文章が読みたいだけなので、こういうスタイルもたまにはアリかなー。楽して美味しい。
特にイベント進行もなく、コミケに行くこともない、ホント楽ですな。

それでは、皆様、よいお年を!

年末進行

今更ながら、ハロウィンとクリスマス更新。
相方からクリスマスに貰っていたのだが、アップ遅れました。すまぬ。
一人だけクリスマスに堪能したw

Happy Halloween!

Halloweenをうっかり一カ月前と勘違いした挙句、本日が何の日か忘れていた方です。
ところで、一か月前に書いたジェイクとクリームのHalloweenネタがどこにいったのか思い出せません。

最終話まで面白かった。

視聴前待機中に口内からティッシュ三枚分の出血したけど、別に興奮していたわけではない。

予想を裏切らない感じでした。さすがバンダイというかサンライズ。
そして、やはり二期か劇場版フラグ?
…裏切って欲しかったな、こっちは。
これまで、特に二期がksじゃなかったためしがないので(バンダイというかサンライズ)
ま、初代以外のガンダムシリーズですけどね!(初代は一期とか二期とかいう話じゃないし)

未来というか時間が続くことへの伏線をはったまま、ラストにすれば最高なんですけどね。
大体、人生とかもそういうもんだし。
こういうアニメで誰かメインの死亡まで描いてシリアスにもってく必要はないと思うんだよなあ。
二期の予測ですけどね!

掛け合いが

どうみても、噛みあっていないw
反対だけど、超仲良いと思います。
相方の心は太平洋並に広いです。自分は琵琶湖レベル。

なんていうか、サイトは相方の作品を見るため、ツイッターは仲良しっぷりをアピールするためだけのものといっても過言じゃなくね?
他ジャンルでは孤独に独走だけど、こういうラブラブなのも良いと思う。