Tweet blender

さて、ツィートを始めたはいいけれど。
折角だし、相方の分もまとめてログに残したい。
一人分なら公式でログを簡単にログを残せるのがあるけど、複数まとめてっていうのは見つからない。
しかも公式のだせえ。

さらに、自動でログ取得したいよね。面倒だから。

ぐぐって見つけたのがTweet blender
何これ便利。

複数アカウントでも、検索用語でも、リストでもOK
自動ログ取得もしてくれる。
難を言えば日本語が配布元にない。
けど、そんなことは些細ですよ。

WordPress3.1.3でTweet blender3.3.14稼働しました。
が、『設定』での変更が出来る筈のところが出来ないので、直接プラグイン編集をするしかないです。
(たとえば写真を使うかどうかとか)
プラグイン編集からtrueになっているところで必要ないとこをfalseに変更していきます。
それから、ツィッターのロゴを消し、手動リロードアイコンを消し、文字と点線の色を変えて出来上がり。
内側のサイドバーにあるtweet logがそれ。最新の記事を出してます。(記事数は変更出来る)
Wordpressの固定ページ(今回はTweeter feed)というとこにログ全体が自動的に蓄積されていきます。

Category: by SEIKE, Widget, WordPress
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.