@hi-nobori.netのレンタルスペースの実態

htmとhtmlしか使えません!
(php使えないのか…)
インターネット黎明期のまま時は止まっているようです。
cgiも設置出来ません。SSIも使えないです。
勿論、sqlとかもねーよ。データベースのサービスは有料でも存在しない。

代わりにcgiプログラムパックというのがあります。
またこのデザインが20世紀。時が見えるよ!
以下がありました。
 アクセスカウンタ
 掲示板
 チャット
 オプションメール
 投票システム
 全文検索

さてと。どうやってももっさりと仕上がりそうな予感。
擬似フレーム化と、外部からのスクリプトの呼び出しで作りました。
TB 虎兎サイトです。意味がわからない方はクリックしないこと。
インデックスには問題のあるものはないので一目見るくらなら平気かと。
中もギャグだし。
ttp://www2.hi-nobori.net/sakuranusagi/

カウンタを独自ドメインとってる別のレンサバから呼び出して、色どりにツイッターのリストを呼び出し。

あと致命的なのは.htaccessが使用出来ないorz
作品ページにはおまじないのMETAタグと、レーティングを記述。
フィルターかけてるPCからは見れなくしました。これで未成年対策OK(というか親からの凸対策)
変なのが沸くからねー最近は。

Category: by SEIKE, PC
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.